このサイトについて
0
あった方がいいかなと思って作ってみました



■このサイトはIEでもネスケでも快適に見られるように作ってるつもりです。
■解像度は1024*768でしか確認してません
■あとMacでも見てません。見れません。

■「Topics & Information」は基本的に現在の出演情報です。
■「TOP NEWS」に掲載してある情報は重複掲載しておりません。
■確認できない物はいつまでも放置されてるかもしれません。
■「もう出てないよ」ってのがあったら教えてください。

■管理人のあゆあゆ知識は「ちゅらさん」以降です。

■当サイトはリンクフリーです。事前・事後の連絡も必要ありません。
■相互リンクの受付は申し訳ありませんがあゆみちゃん関連のサイトのみです。